2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どろだんご教室・・・続き

夕方のKNBニュース。
ホームページからも見れました。
http://www2.knb.ne.jp/news/20090726_20779.htm#

| 未分類 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント大成功!

本日、富山市二口町のINAXショールームで行った、
どろだんご教室は、大成功に終わりました。

AM11:00~スタートの午前の部では、KNBさんの取材もあり、
夕方のニュース(4:55~)にもチラッとですけど出てました。






子供たちはもちろん、お父さんお母さん方のほうが、かなり真剣だったかも。

終了後のアンケートにも、
『たのしかったです、またしたいです』
と書いてあったり、
次回は?
など、いろいろ意見も出ていましたので、やってよかったと思います。

次回の予定は…

え~、日時はまだ未定ですが、
定期的(2ヶ月に1度位で考えてますから、9月位かな)に
こういったイベントを開催していこうと思います。

参加いただいた8組31名の皆様、
イベント開催にあたりご協力いただいた
INAX・難波様・中野様・他スタッフ一同様、
ヤマイチ㈱魚津店示野様、
本当にありがとうございました。

とてもよいイベントだったと、自画自賛ですが、そう思います。

これにこりず、次回イベント開催の計画と今回のイベント打ち上げを兼ねて、
後日、またよろしくお願いします(最後にやっぱりこれですね・笑)。

楽しくなければ家創りじゃない! 野末建築

| 未分類 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どろだんご教室明日です!

いよいよ明日がどろだんご教室イベントの日です。
初の試みで、一体どうなる事やらですが、
準備の合間にBlog更新と、少し余裕も出てきました。

ほかのBlogにも書いたんですが、
さきほど、DIYの相談に行ってきて、
そこで面白いものを見せていただきました。
↓クリックしてね。
一寸一休

エコリフォームなら野末建築

| お知らせ | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KNB大バザール無事終了!!

今日のイベント、KNB大バザール。
無事終了しました。
イベントの様子は、http://juunintoiro.korare.jp/
にてご覧ください。

| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

