2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どろだんご教室大成功!

INAX富山ショールームにて、2回目のどろだんご教室開催しました。

1回目開催のTVニュースを見られた方からのリクエストという事で、
急遽、夏休み中に2回目の開催となったわけですが、
準備の時間がなかったのと、間にお盆休みを挟んでいたという事もあり、
全くの無宣伝の中の開催となりましたが、
開催リクエストをメールにてしてこられたS様ご家族と、
S様のお友達のO様ご家族、
そして、ネットで見て予約をされてきた、T様ご家族の
計3組での開催となりました。






講師は今回自分が勤めました。
講師といっても、一緒に楽しく作るだけなんですけどね。

やっぱ楽しいです!

この先、こういったイベント(教室)を定期的に開催予定です。

今日は、1日ありがとうございました。

あなたとの出逢いに感謝です。


| 未分類 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月30日は選挙とどろだんご教室!

8月30日、夏休み最後の日曜日。
選挙です。

じゃなくて、2回目のどろだんご教室開催日です。

前回のように宣伝していないので、参加者がなかなか集まらないです…



参加費は、お一人500円(材料費)です。

結構、いろんなところで光るどろだんごやってますね~。
左官組合さんがやってるのが多いみたいですが、
それとは少し違うどろだんごです。

でも、やってみるとわかりますが、子供より大人がはまります。

皆さんの参加、お待ちしております!

| お知らせ | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富山でもやったらええのに

いろんな意味で、東京ってすごいよね。

雨水樽の仕入先社長のBlogで面白いの紹介してあった。

http://www.shibukasa.com/

富山の街中でもやればいいのにね。
あ、アーケードあるからいらないのか…

| | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稲穂が!

SBCA0308_convert_20090810155654.jpg

ついに、どこでも田んぼミニ(仮)にも稲穂が出てきました!
いやいや、半分あきらめていたんですが、今朝見たらこんな感じで、
2つほど出てました。

SBCA0309_convert_20090810155926.jpg

この秋は収穫祭か!



| エコ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたプチですが

またまたプチですが、アドレスのところ見てください。
通常、FC2Blogはユニコーンが出てますが、
オリジナルのもの→421459.gif(大したものじゃないけど、自作です…)に変えました。
すっごい苦労しました。

| 未分類 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログをセルフプチカスタマイズ

いやいや、疲れました・・・

ブログのプチカスタマイズを自分でしてみました。

いつもの事ですが、
こういった作業は、1度でOKになった事がないもので、
やっぱり今回も、1時間ほどかかってしまいました。

タイトルの写真をどうにか変えたかったのですが、
知識もないのでどうしようと思っていたら、
あるページを見つけまして、早速やってみました。

あ~、無事にできてよかった~。

これからは、季節ごとにいろいろ更新してみたいと思います。

| 未分類 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月です!またまたやります!どろだんご教室!

先週のイベントから一週間。
あっという間でした。
なかなか好評のイベントでした。

で、
なんと、
アンコールにお答えして、

次回開催日決定です!

しかも、夏休み中です!

詳しくは…
http://www.machi-can.jp/

楽しいよ~。

大人もはまるよ!
というか、大人のほうが真剣になります。

ということで、本日より予約受付開始です!

ご予約は、お電話かメールでお願いします。

| お知らせ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

