PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富山の地に雨水樽上陸!

さきほど、雨水樽が届きました。
展示会用

というのも、今回初めての試みで、とあるイベントに出展します!!

そのイベントとは…

E5B195E7A4BAE4BC9AE38381E383A9E382B7.jpg

毎年恒例の、テクノホールで行われる、
ヤマイチ㈱さんの展示会、『ライフスケッチフェア2009』に
専用ブースを設けさせていただくことになり、
2日間、実物を展示いたします。
展示する雨水樽は、ウィスキー樽180㍑タイプ1台です。

他にも、250㍑タイプや500㍑タイプに、
ワイン樽にビオトープまであります。

イベント当日は、その場でお見積もりもさせていただきます。
もし設置となれば、当然ですが、現地調査もさせていただきます。

うちは工務店ですが、これからはガーデンにも力を入れていき、
家の中と外が繋がる、キッチンガーデンの家なんかも
提案していきたいと思っています。

そのアイテムに1つが、雨水タンク。
雨水をためて、少しでも節水し、
環境にやさしい家創りを提案いたします。

緑があるって、なんかいいじゃないですか。



| 雨水樽 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nztoiro.blog75.fc2.com/tb.php/42-7a58af29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

