PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極のエコハウス~その後・・・

以前チラッと書いた、究極のエコハウスプロジェクト。

結果から言うと、お断りしました。

なぜかは色々あるんですが、
どう考えても無理なんです。
納期が…

現在、何も決まっていない状態(プランや見積もり)で、
7月まで完成させろと言うんです。

同業者にも色々聞きましたが、
常識のある業者は、無理とはっきり言いました。

お客様のことを第一に考えると、
無理なことうをわかっていて引き受けるのは、
自分には無理です。

できるって業者がいるって言うから、驚きなんですが、
聞いてると、野末建築でなければならない決定的な理由も無いのなら、
できるって言う業者でどうぞと言ってきました。

自分なりの誠意は見せたつもりです。

| 未分類 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nztoiro.blog75.fc2.com/tb.php/51-36e59e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

