PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のS

これまでに2つのSを紹介してきました。

すっきり収納UPのS。

スマート機能UPのS。

ここまでは、普通の住宅会社さんなら、
誰でも提案してると思います。

3つ目のSが肝心なんです。

もちろん、この3つのSのうち、
どれか1つでも欠けていたらだめだと思っています。

そんな、チーム住人十色の3つ目のSは・・・


スペシャルのS!

特別であるということ。

あなただけのためにということ。

他の住宅会社(特にハウスメーカー系)が言っている、

自由設計という名の企画(規格)住宅では絶対できない

あなたのこだわりをとことんまで追及して、

結果的に満足していただける提案をと思っております。

この3Sでも十分だろと思うかもしれないですが、

チーム住人十色のコンセプトはまだあります。

工務店とガーデンデザイナーが一体となったというところ。

そして、インテリア系(内装・カーテン・家具)の提案もできる

パートナーも協力者として確保済みです。

まだ言えませんが、どこの企業かは、聞いたらビックリしますよ。

そして、私たちが出逢い求めている(提案する)お客様は…

おっと、この続きはまた今度…




チーム住人十色 グリーンワイズのBLOG

| 家創りについて思うこと | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nztoiro.blog75.fc2.com/tb.php/7-06b5750d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

